ラテールのプレイ日記です!エメ鯖にてゆったりと活動した記録っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プラプラプラント!
2012-01-25 Wed 14:21
こんにちは!黒蜜です!


また!プラントの時期に!更新デッス!
アァン、怠けてるとか言わないで…orz

今回のプラントは!2本立てですよー!!!ヒャハー


【1本目】
こちらはスーが所属しているギルドのプラント!

収穫前から温泉を狙って、水着に着替えてる子が1名!

もう脱いでるの!?まだ温泉かわからないのにぃ(^q^)


収穫結果
浮き輪ないと…ガボガボゴボベブ!!
 
まさかの温泉!?

フラグ立ておった!フラグ立ておった!!

みんなで、温泉だったら水着買おうって言ってたので…
カモ付き水着買いましたよー!ウヒョー

私、浮き輪ないと泳げないからぬ(´・ω・`)

ビビビ、ビキニなんて着られないですし!ノシ


水着姿に目も当てられないスチュ…
ご主人様は、メタボでいらっしゃいますか?
「ご主人様、最近少しお太りになられたのでは…?」

ううう、うるさいよ!
仕方ないでしょお!お寺とか行って、焼きそばとかクルフィ食べまくってるんだから!!orz


プラント終了と同時にイリスに飛ばされクッキーガーデンへ…(水着のまま)

ちょうど休憩中だった人が…横に!!!
いきなりカモ水着の人が横に現れて、さぞビックリしたことでしょう…(*ノノ)ハズカシ




【2本目】
こちら!私が妹と作ったギルドのプラント!
お髭!お髭!!
だいぶ前に種植えて育ててたのですが!人数が足りず放置されまくっていた…;;;

ギルメン5名全員がLv60代になったから…収穫してみようということになりましたb

その前に!初プラントの記念撮影しよー!
記念撮影…アァン!!
 
やっちまいました…
レイン君、アレなのね、集合写真とかで目をつぶっちゃうタイプなのねorz

せっかくの初プラントだったのにぁあああ!
ネコネちゃん、気合入ってんなぁぁああ!


いざ収穫!
覚悟ぉぉ!オルちゃあああん!


収穫結果
まさかのボスプラ!
 
まさかのボス

死なないようにしないとぉぉん!!><

覚悟ぉぉ!シェリちゃあああん!
スチュ「うわあーー!怖いよおーー!!」


無事に収穫終了しましたけどね!bbb

ソロでオルちゃんと戦ってくれたムッちゃん、お疲れ様でした><
1人で2体のタゲ取って、右端で頑張ってくれたにゃむにゃん、お疲れ様でした><

今度のプラントまでに転職目指して頑張りますー!オー



そうそう!
プラント以外にもいろいろ書きたいことあったのです!

ブログの読者さんとフレ登録してもらっちゃいました!イエーイ
ss撮り忘れました!イエーイ

私もお相手のブログ読んでたので…嬉しかったです~!
もう少しLv上がったら、デートする約束しちゃった!エヘ

どうぞよろしくお願いします!


あとは、ずっっっっとサボってた生産のLv上げたりとか!
みなさん、鉱石ありがとうです…(;x;)

今はペリドート募集中ですよ!!
もうドリルペット買っちゃおうよ!飼っちゃおうよ!(^o^)
スチュ「ちょ、待てよ。」


あと!コレ!
覚悟ぉぉ!インヴォオオオオ!!
 
みんなでTAID!
クエとか消化しつつ、インヴォのもとへ!

久々の出番に、アメ君は大張りきりですよ!
でも、道に迷ってアァン(^q^)でしたよ!


結果!
わほほほほいっ!\(^o^)/
1級箱ーー!
なんかビンディゲットしました!やったね!

また行きたいなーーーー!



いろいろやりたいコトあるけど…!

今月は必殺習得するまでスーで頑張りまっ!

ではでは、今日はこの辺で!(`・x・)ノシ


~おしまい~
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0
| 黒蜜きな粉ラテ | NEXT>>
