ラテールのプレイ日記です!エメ鯖にてゆったりと活動した記録っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HELL行ってきました!
2012-04-18 Wed 12:53
こんにっちわー!黒蜜です!

メンテなので!ブログ更新でもしようかと~!
※思い付きだから、内容は薄いよ!ペラッペラだよゴメンネ!

あ、新しいムービー見ました!?
地皿の時代キタよねあれ!ウホオオ


ん~と!
しなくえ行ってきた!
ヘルさんのシナクエ行ってきましたよぉ!

なんかパパに怒られた…!!Σ(・x・`)エェ

ヘルさん近距離の攻撃怖い…必ずグシャる…

あのピカッてなる攻撃は、少し遠くへ行けば怖くなかった…!
でも当たると吹っ飛ぶし、HP半分くらい持って行かれるし…(((゜x゜`)))




↑の雰囲気とは打って変わって!
大漁!白文字が!!
まったり釣りでござる!

お兄さんと釣り~!

おい、白しか釣れないぞ、どーゆーことら。

僕のタイトルを見てみろ「釣り上手」だぞ!
釣りのとき、2匹釣れる確率が+5%なんだぞ!びみょい

でも白ばっかりじゃ残念ですよおお!すごく残念ですよおお!

釣り終わったらタイトル直さないと、zkzkで釣り上手タイトルだったりするよー!
ショートカットに釣りセットしたままだと「釣りできない場所です。」て言われるぅ

鬼を釣ってきます(^ω^`)タイリョー


で、お兄さんが決闘のこと喋ってますが!
この後、本当に決闘しました~!

初心者の革装備でね!
5chエリアス物品保管所の屋根で革装備で座ってたの私です。スミマセン

サブのブレちゃんには勝てましたけど…メインの神にはああああ!ムリゲ

1-11で負けました~めっちゃ瞬殺される!グアァァ
はどぅ~けん強い、はどぅ~けん。

その後、しばらくエリアスを革装備で徘徊し…かけっこしたけど勝てなかった(^ω^;)



おしまいに!ちゃわいい子のss貼るよ!
ペア衣装なんだぞ~!
転職&サブ転職見守らせていただきました~!

↑でサブが着てる衣装を剥いできて、スーに着させてみたよ!

レインが私のサブだとバレた(゜д゜)ナシテ

「この辺りで、その衣装来てるのあの子くらいだから!」だそうです!名探偵!!

前にもそんな話してて、サブちゃん金髪でしょ?て言われたコトあった!
しゅげー(゜д゜)バレてら★

仲良くさせていただいてます~これからもよろしくです!



そんなこんなで、今日はこの辺で!ノシ



~おしまい~
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0
| 黒蜜きな粉ラテ | NEXT>>
