ラテールのプレイ日記です!エメ鯖にてゆったりと活動した記録っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こっそりキャラ育ててた!
2012-08-29 Wed 18:04
こ・ん・に・ち・は!黒蜜です!



最近、ジャガビーにはまってます。美味しいです(*'~'*)
バターしょうゆ味が美味しいです!

もりもり食べてます!そろそろ食欲の秋ですね!
(年中食欲あるくせに!とかツッコミ来そうだけど、気にしない~!)




さてーラテールではは!
ずっと倉庫にあるかき氷、そろそろ賞味期限が…
お菓子!!!!!!



\(^∀\)食べ物の話は(/∀^)/置いといて



お菓子ー!お菓子ー!
ウワー!!!お菓子くれーーーーー!!!!

お菓子おねだりしたら、甘栗作ってくれました!!ヤッタネ!

お菓子欲しがるOLと、おねだりする可愛い駄々っ子ちゃんです。

ラテール内でも食欲全開です。


\(^∀\)食べ物の話しは(/∀^)/置いといて




久しぶりに、らららのプラントやりましたー!
久々のらららプラント!
安定の温泉♨

らららは温泉率の高いギルドですだ( ゚д゚ )

フレのサブキャラがいっぱい加入してくれたおかげで、賑やかな収穫祭になりました!

しかし、温泉は1Hも精神力が持たないから、後半は温泉にゆっくりつかるんです!
ずーっと温泉を走り回ってた人も居たけど(。¬д¬。)元気だなー

ちなみに、この巫女さんもちゃんと温泉経験値入ってるらしいです。


なんという足湯(;゙゚'ω゚')





あとね~こっそりソウル育ててて
転職するどおー!ドキドキ!

先日転職して参りました~(`・ω・´)>

毎度!転職マスィン!ヒュルリ~
ニャアアア~毎度おなじみの転職マシンンンン~


転職した!リーヴァー!!
無事に転職できました!!

見た目あんまり変わってないけど!ないけど!!

待機大気モーションがついたんだよ!ss撮り忘れたけど!


ただいまコロ装備作成中(・x・`)

最近10-10すらできないエンチャ運に涙を流す日々。


でもがんばろー(*'ω'*)オー!




~おしまい~
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0
| 黒蜜きな粉ラテ | NEXT>>
