ラテールのプレイ日記です!エメ鯖にてゆったりと活動した記録っ!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
脱お豆腐系男子計画(仮)
2012-12-26 Wed 16:12
こんにちゅはっ!黒蜜です!

クリスマスという戦場を切り抜け、一息ついてます c⌒っ*゚ー゚)っ~3

お休みと重なっていたので、やっぱり忙しかったですが…

「休日に働いてくれる人がいるから、僕らは快適に休日が過ごせてるんだよね。」
的なことを言ってくれた方が居てですね…

その言葉だけで、すごく頑張れた。゚(゚うェ´゚)゚。
ありがとう、ありがとう;;

今週はあんまりキツキツな日程じゃないので、お正月に向けて元気を充電しておきたいところ…!





さてさて、ラテールでは~

大型(?)アプデがきて、もっとzkzk村が実装されましたね!

アメ氏でINして、Gのみんなで行ってみたけれど…

なんか壺ビームで死んだよね。

もじゃもじゃの集団の中に壺君が隠れてて、ビームでグシャってピコりましたね~c(`Д´と⌒c)つ

不意打ちよくない!よくない!!

Gメンから飛び交う「ダメシー」というあだ名…Σ(゚д´;ノ)ノガーン
最近は「アホシー」なんていう新種のあだ名まで追加されて、ますますヘタレ度UPしてます!!ピィィ


そんなアメ氏は闇フル目指してDGS通い…
けるべるぉぉぉぉΣ
こやつ覚えおったわ…初めて拾ったカードで覚えおったわ…

どーせ覚えられないんでそっ!!1とか思って、ssの準備してなかったってば!!


大変打たれ弱いのですが、このキャラを操作してる私自身がガンガンぶっ込み系の性格ゆえ、
アメ氏もガンガン前線に出ていってしまいます…

魔職にしては珍しい、ぶっ込み死にたがりエレでございます( ´゚д゚`)サガレー!?

※ちなみに↑のssも、道中で死に戻りしてきた時のもの…ハズカシイ///



そんなわけで(?)地道に図鑑集めを続けてます。
月影ゲットだぜ!
なかなか出なーい!と思ってたけれど、やっとドロップ&習得;;b

体力少しは伸びたかな…!

脱お豆腐系男子の日も近いんじゃないかな!!!!?(*`∀´*)フハハー
















c⌒っ;@_@)っ
まだ豆腐でした。
力なくうなだれるオーブが哀しげ…


(゚ω゚;A)


くっ!絹豆腐から木綿豆腐に進化しただけだったかっ……!!!!





そういえば、アプデ後にGチャの色がおかしくなっちゃいましたね!
INして挨拶したときにいつもと色が違ったから、別チャットに誤爆しちゃったかと焦った;;

バグで色変わっちゃうの…?
お芋の色だと思ったのに、超絶お芋好きなミラさんに否定されてしまった…


その後、続々とINするGメンが挨拶後に発する第一声は…
双子のオーブ
「Gチャの色が変…( ゚д゚ )」が断トツで多かったですね!!

仕様が変わったのかな~?って思ったけどバグなんだね!



~おしまい~





コメント返信゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
脱お豆腐系男子計画(仮)の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0
| 黒蜜きな粉ラテ | NEXT>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。