ラテールのプレイ日記です!エメ鯖にてゆったりと活動した記録っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春眠 暁を なんとか
2013-03-15 Fri 02:32
こんにちふぁ~( ´O)ηファ~黒蜜です…(´ゝεヾ )ゴシゴシ


最近少しずつ暖かくなってきましたね!
(。゚ω゚) ハッ!冬眠してたわけじゃないです!ただ更新だけさぼってました!!!


そろそろ冬物の服ともさよならか…!と思いきや、今日はすごく冷えました(((´゚ω゚`)))ビョォォォ

寒暖の差が激しいので、何を着たらいいやら(・へ・)
季節の変わり目って、難しいですねえ~c(´へ`と⌒c)つ




さてさて、ラテールでは!
    \ねみぃ/
あ~ねみぃ、ちょ~ぉねみぃ(宮野リング)
街中でボケーッとしてることが多かったアメ氏ですが、最近モンスター図鑑頑張ってます。

ドロ率UPしてる期間中は、やる気スイッチがONになる現象です!


ロキ覚えない。結構出るけども、覚えない…!!

とあるお友達から「来週から習得率UPするから、図鑑ためておけば?」って提案されました。(*゚v゚*)オー

あぁ、ロキ図鑑そうしようかな…
↑この時点で既に10枚失敗している。パンツが1スロ分たまっている。


3枚集めて来週まで我慢…!!!LΩ(`・ω・´)



GA☆MA☆N



今だった!!!!!
我慢できなかった。
わずか数十分後の出来事であった…!!!


押せる図鑑あるのに押さないなんて、僕には無理だよおぉぉぉε=\_○ノ

やぁ、イフ行った時に
「図鑑、いつ覚えるの!?(゚ペ)」
「今でしょ!!m9(`・ω・´)っ」
って流れになったので、つい…;;;;;

覚えられたからOKですが!!


シナクエも進めたので、海龍王をデュランダルでポコポコ殴って器とか図鑑狙おうとか企んでます。



あとあと、リフレ半額ですね!(*´∀`*)ウフフ

ためてあった闇装備を一斉にカンカンしまして!!

水石12-12できた!数値悪いけど!!
あとは地石と風石さえ完成すれば…イイナァ…;;

あっ、杖は壊れました。

鎌も何個かリフレ終わったので、これから貼って行こうかと思います!
パズル代に余裕ができたらね!!





あとは…最近ゴッドのモチベが上昇しております!

その理由は…!!!
当てた!
こここ、この衣装欲しかったの!当たったの!!

まぁ単純に、着させたかった衣装がゲットできたからって理由なのですが凹○ズコー

女の子用の方じゃないの?ってよく訊かれますが、私はリボンよりネクタイ派でして(*'ω'*)

活発に動き回るイメージが強いゴッドなので、ボーイッシュ系の衣装が似合うかな~とか思ったり…


上コロで170Lvまでレベリングして、今は図鑑集めに集中させています!

あとあと、そろそろNユッキーの耐久が危ないので、新調しないといけないかもしれません!(゚ω゚;A)
今のうちに素材を集めておこう!




雪ベリィも最近は図鑑集めばかりやっております。

ちょっと前の出来事ですが、街中でフレさんと遭遇。
やr・・・かま・・・Σ

まがっておる!!!
いきなり取引申請が来たので、なんだろ~?と思いましたが…まさかの槍…いや、鎌?!?!
※槍です。

ミスリルが必要だったみたいなので、郵便したのです(。・ω・)σ ⌒[\/]
お礼にミスリルスピア貰うとは思わなんだΣ


雪ベリィ 男バージョン 現る!!
双子のよう!
特に意味はないですが、ss撮ってしまいました!!!





おまけ
くま~??
特に意味はないですが、ss撮ってしまいました。


~おしまい~
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0
| 黒蜜きな粉ラテ |
