ラテールのプレイ日記です!エメ鯖にてゆったりと活動した記録っ!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜はまだなの!
2013-04-10 Wed 13:19
ブログ書くの久しぶりすぎて、変なタイミングで記事保存しちゃいましたよ!黒蜜です!!


すっかり春になって、毎日ポカポカ陽気…( ´O)ηファァ

眠気がすごいですね~以前は夜更かししても平気だったのに…(´-ω-`)スヤァ


私は花粉症ではないですが、たまにクシャミがひどいこともあったりで、なかなか大変です
(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション


お布団干して、フカフカだぞ~!!_(\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

くしゃみひどくて眠れない…エェェ(〃´Д`〃)ェェエ


みたいなこともあったりです。


なにかいい対処法はないですか!!?




さてさて、ラテールでは…
さんべりぃイフリートデビュー
日ベリィもついに図書館名誉解放できるLvになりました~!

イフデビューは、いつも仲良くしてもらってるみんなとしたかったんだ…!!

ですがあ、時間が時間だったので…(´・ω;`)ホロッ

あの娘ちゃんのニコ生PTMで一緒に行くことに!
まぁほぼ知り合いのみのPTになったんですけど…

ゴッドだから道中サクサクすすめるじゃろ~(´^△^`)ウフフ~

とか思ってましたけど、PSなさ過ぎて大体一番後ろを走ってました…(;ノノ)ウエーン
ツイッターで、ぐるぐるさんにも同じこと言われちゃって…ハズカシイワ!!


ぐーちゃんの釣りを見て、勉強しようと思ったんですけど

早すぎて全然見えなかった。
(; ゚ ロ゚)マッ!( ; ロ゚)゚ タク!!( ; ロ)゚ ゚モー!!!

また行きましょう!!連れてってください!!!



あとは最近エリアスでボン切りが流行って(?)いましてですね。
味噌汁には煮干しを(ry
決闘で使ったらどうなるんだろー?ってことで一緒にやっていただきました。

なんにも起こらなかったけどね!!!!
吹き出しすら出なかった…!





アメ氏はといえば、図鑑ウマウマ期間が終わってしまったので~
メイジのレベリングをちまちまとし始めてます!
サブクラスオンリー!
この時は、ぐーちゃんのサブっ子とPTM建てて募集をしていたのですが

なんとサブクラスのみのPT編成に!!!!

私自信がサブクラスあんまりやってないぞ~っていうプレイヤーなので
サブクラスだけで何かやった!っていうのは初めての経験だったかもしれません…

メイン・サブ共に193↑の人ってすごいですよね⊂(・∀・;と⌒ヽ

アメ氏はなぜか闇鎌ばかりエンチャ成功するので、きっとメイジやれよ!!
ってコトだと思い込んで、最近少しずつやってる感じです!


そろそろ4次職も来ますね!属性は何にしようかな…

一応、4色試せるように石も作ったぞ~!LΩ(`・ω・´)ウォォ!!
風の新スキルが気になるところ…カッコイイ!



エレでもたま~に上コロ行きますが(お友達とだけ)火エレは…オーバーキル…

通話してないときに、誘われてコロ通話しましたが

「ただのコロ周回なのに、なんか楽しそうにやってる」

とお褒めの(?)言葉をいただきました!

ど真ん中でマッスルにフレイムヴァンガードやったり

ヤドカリ混乱してるのに、ジャンプ中に必殺やっちゃってカクンッて変な動きしちゃったり…

ただPS無いだけじゃないか!!!?

ア、イヤー!!!!とかブァァ!!!!とか叫んじゃうわけですよ。ねぇ?

みんなしないの?????





おまけ
ぽひ~
ほぴ
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0
<<桜咲いたよ! | 黒蜜きな粉ラテ | 春眠 暁を なんとか>>
この記事のコメント:
迷ったら負け!
日ベリィのイフデビューおめでとー!
釣りに大事なのは迷わないことだよ!迷うとぐしゃるからね!後は慣れだ!(*`ω´*)=3フンス

サブクラスのみのコロは中々熱かったね!レベルもそんなに高くないからスキルがあって楽しかった!
また一緒にコロ行こうね-!
2013-04-10 Wed 17:56 | URL | トクヤン #-[ 内容変更]
>とくちゃ
釣りは迷わなそうだけど、道には迷いs(省略
先生!早すぎて見えません!!!もっとゆっくりやってください!!

「スキル」じゃなくって「スリル」じゃないかな~?とか思ったけど
あえて言わないでおくスタイル(*`ー´*)

いおりん、あっという間に193なりそうで怖い…
2013-04-11 Thu 02:31 | URL | 黒蜜きな粉ダブル #-[ 内容変更]
なんでブログの落ちが俺の誤爆なのだああああ;;
2013-04-11 Thu 22:58 | URL | いまるぅ~ #uhTlRX4A[ 内容変更]
>いみゃるさん
答え:可愛かったから(〃・ェ・〃人)ネッ?

最近忙しそうだね!もっと遊んでよー!!c(`Д´と⌒c)つ

寂しいと女になっちゃうぞ、おたくの夫は…(´-ι_-`)
2013-04-12 Fri 17:21 | URL | 黒蜜きな粉ダブル #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 黒蜜きな粉ラテ |
