ラテールのプレイ日記です!エメ鯖にてゆったりと活動した記録っ!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4か月も放置しててまぁ…
2013-08-13 Tue 13:31
こんにちは!黒蜜です!

今年はすーごい猛暑のようですね…
普段から小まめに水分補給する習慣のない私は、頭痛に襲われる回数が多くなり…

お友達から「ちゃんと水分摂るように!」とアドバイスをいただきました。
気を付けます!!



ずーーーーーっと放置してましたがラテールやってました。
日ベリィ 193Lv達成
日ベリィもついに193Lvになりました。

ギルドの皆さんのおかげでジェム(仮)も揃って、これからデゴスやらなにやらに行けたらいいなーって感じです。

毎日毎日上コロPTM建てたり突撃したりしていたので
「ベリィさん上コロに住み着いてる勢い」
っと言われてしまう始末。

ほんとにもう、後半はガンガン行くぜ!!的な感じの上げ方をしてましたからね…(・´ω`・ )

図鑑とかもこれからやるべ~…!!!




四次職実装後、初のブログ更新なわけですが~
実装後はお友達と一緒にコロシアムでスキルをいろいろ試したりしました。
アメシーはログアウトしてるよ
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ

ファイヤーウォールが繋がりません。
私の低スペックなオパソでは、敵の侵入を防ぐことができませんっ…!!!!

死ぬ!死んじゃう!!死んだ!!!Ω\ζ゚)チーンッ…



ほんで、どーでもいいんですが…
ギガライトニングーーー!!ウーン!!
この顔、とても可愛い




転職のクエは…まぁめんどくさかったです…

採取するやつが特にね!!!!!!

日ベリィ→アメ氏→雪ベリィ→雪民って感じの順番でクエストを延々と;;

実装当日は、とりあえず日ベリィでやろうって感じになって、黙々と一人でやっていたのですが…
人がいっぱい!!

何度か床に転がっているところを、同じギルドの人に見られてしまった…(*ノノ)イヤーーッ

民の転職をしたのは、アプデ後しばらくしてからでしたが…
まぁキレイ…
ぎぇぇぇぇぇぇ重いぃぃぃぃぃ

大漁に咲き乱れる!!!!!

いっぱい咲きすぎてて、マップ移動した瞬間に鯖落ちするかと思った(´・д`・;)(;・´д・`)

小まめに草刈してくれる人が欲しいです…ヾ(*`ェ´*)ノ





話は変わりまして
ロォォォォォルちゃんっ
アメ氏のギルドは現在ソロギルドになっているのですが、ある日ギルメンさんがINしていて…

うぉぉぉぉ-----(*゚∀゚*)-----ぉぉ!!!!

と勝手に盛り上がってチャットしました。

PSO2やろーって誘われましたが、試しに起動したらオパソが落ちた(´、ゝ`)ブーッ





前から仲良くさせていただいてるエスカのギルドに新しいメンバーさん!

ルビ鯖で遊んでいらっしゃる方のようで、エメ鯖にはたまーに遊びに来る感じ!

あの娘ちゃんと撫子さんのニコ生を見て仲良くなったそうです!
かわいい おしぉさんIN
とーっても絵が上手で、しかもしかも男アクメ仲間!!!

よくお尻を出しているイメージです。
(´∀`(⊃*⊂)
↑おしぉさんにもらった顔文字❤

ツイッターでも仲良くしてもらっています。
いつか決闘指南してもらうんだ~~




~おまけ~
阿修羅王さま
                ↑
                ↓
               こ、これは…;;;;;;
ど、どこの布なんですかねこれは……;;;;;
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0
<<まったり勢 | 黒蜜きな粉ラテ | 桜咲いたよ!>>
この記事のコメント:
放置してたねぇ(;・∀・)

日ベリィ193おめでとう♪(o´∀`b)b♪
闇装備揃えるの面倒だけどがんばだよー!

私はジャッジの装備集めで死にかけ中(ヽ´ω`)
いつか揃えられたらいいなぁ・・・
2013-08-14 Wed 23:10 | URL | トクヤン #-[ 内容変更]
>とくちゃ
うわーーー!ひっそり記事書いたのに反応はやーいΣ

コロ自体は好きだからレベリングもあっという間だったけど
その後のキャラクター強化がどーーーもねぇ…

最近は釣りで金策チマチマするくりゃ~だよ(-´ω`-)

TAテセ行こうTAテセ!!!ジェム!!!!
2013-08-15 Thu 13:10 | URL | 黒蜜きな粉ダブル #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 黒蜜きな粉ラテ |
