ラテールのプレイ日記です!エメ鯖にてゆったりと活動した記録っ!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まったり勢
2013-08-21 Wed 12:52
こんにちは!黒蜜です!

お盆の忙しい時期も終わり、やっと一息つけそうです(ㆀ˘・з・˘)

帰ってくる時間が遅いので、なかなかみんなと遊べなかったり…

ぁゎゎ(´・д`・;)(;・´д・`)ぁゎゎ




そんなわけで、ラテールは毎日釣りとスターツリーをやっては落ちる日々を過ごしていました。

魂の器の数がえらいことになってたり、釣った魚で作れる食べ物やらオイルやらでちまちま金策をしたり…
釣り!いっぱいしよ!
釣り中のレッサーパンダ君、なんかしがみ付いてる感がすごくかわいい(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪



釣りをして手に入れた器の大半はオクで売れそうにないので
有効活用してくれそうな方にプレゼントしてます。
器送るよ!!
サイアムの器は、決闘してる人に需要があるようで、こんなに喜んでもらえました・:*:・(*´エ`*)・:*:・


そんなルーインさん、狩りもすごく頑張っていて相当強い方なのですが、ある日の深夜
うらんさんイケメン!!
強い上にイケメンだと…!?!?

日ベリィと同じGの方なのですが、レベリング中にも一緒にコロ行ってくれたりと、優しい方です。

街中でめっちゃ殴ってくるけど;;;;(´∩ω∩`)




最近、新しいキャラやってます。
風ベリィ
キャラクター自体は結構前に作ってあったのですが…;;

たぶん9月ごろから動かす予定で、ルーイン志望です!!

もともとルーインのキャラはいたのですけど…民作るときにデリートしてしまった;;;;
ゴメンゴメンネ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


これからのんびり育てていく予定です。

たぶん名前で私だってわかる。はず。



~おわり~
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0
<<やぁらかぁい戦車 | 黒蜜きな粉ラテ | 4か月も放置しててまぁ…>>
この記事のコメント:
仕事おつかれさまだよ~
体調崩したりしてるみたいだしゆっくりしてくださいな(*・ω・*)

私は ラテIN→デゴス→放置 がデフォルトだねぇ
あとは街でずっとぼーっとしてる( ゚ ρ ゚ )ボー

そういえば私も別垢でルーイン(予定)のキャラ作ったの忘れてた・・・まあ、気が向いたらしよう(;´・ω・)

黒蜜さんは今月中にルーインにするんでしょ???
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2013-08-21 Wed 13:41 | URL | トクヤン #-[ 内容変更]
>とくちゃ
あなた本当に反応早いわねビックリだわよ!!!Σ(o゚д゚ノ)

とりあえず、とくちゃーも体調には気を付けないと~そろそろモヤシになっちゃうよ(ヽ´ω`)
デゴスも行きたいんだけれど、時間帯がねっ……

今月ってあと10日くらいしかないじゃないの!私廃人じゃないからね
無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!
2013-08-21 Wed 15:15 | URL | 黒蜜きな粉ダブル #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 黒蜜きな粉ラテ |
