ラテールのプレイ日記です!エメ鯖にてゆったりと活動した記録っ!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やぁらかぁい戦車
2013-08-22 Thu 12:59
こんにちは!黒蜜です!

まだまだ暑さは厳しいですが、だんだん空とか空気が秋っぽくなってきましたね!

今年の夏は海に行ったり、バーベキューしたり花火見に行ったりとなかなか充実していたような気がします!
仕事も忙しくて、予想外の出来事もありましたが、楽しいひと夏でした(●´ー`●)




さて、昨日ブログ更新したばかりなのに、翌日こうしてブログを更新した理由は…

今回のアプデが楽しすぎて楽しすぎて

最初は雪ベリィでINしたのですが、またも街中でスイカ割りパカーンされたので、
日ベリィでINしなおしたところ…
スイカ割りパカーッ!
みんなでスイカ割り大会始まった。


そして、Gメンさんが謎の乗り物に乗っているではありませんか…!!!!

なにそれ変な顔!!ほしい!


ゲットの方法を教えてもらって、いざ地下洞窟へ!!
タコの足!?!?
なにこれ、きもてぃ悪い……il||li(´・ω・il)il||li

しかも攻撃がいちいち痛い;;

うらんさんもパンちゃんも付いて来てくれてたけど、めちゃめちゃ巻き込まれてた。

梯子登って逃げようとしてましたけど、何度も叩き落されてました。

ようやくクエスト完了して交換してみたらマグロ剣だったり…



念願のやわらかぃ戦車をゲット!!たこ焼きっぽい材料でできているエコな戦車~
空飛ぶ戦車
戦車の顔っ!!!(*`皿´)


走るとめっちゃ斜めになりますね。
ドドドドドドドドッ1!!!
前かがみ操法 byうらんさん

セフィロトで戦車に乗ると、虎が下敷きになってて可哀そう;;

「痛いって鳴いてるよ」って言われました。

虎<イテー!!ガオー!!!

マグロ剣に持ち直してみたところ、今度はマグロ剣がちょうど虎の口の辺りに…

「マグロ剣たべようとしてるよ」って言われました。

虎<(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪



今まで出た特殊な花火も販売されているようですね!
サーカスの花火とか、アイラブユー花火とか!

何個か買って、ポンポン打ち上げていたところ…
うらん花火 \パーンッ/
ちょうどうらんさんの真下で花火をしていたので、お尻が焦げてしまうと言われ;;

しまいには一緒に打ち上げられてしまう始末…


今回のアプデはいろいろ遊び道具がいっぱいで楽しい!!!いいアプデだ!!!




~おしまい~
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダーツやっちゃった | 黒蜜きな粉ラテ | まったり勢>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 黒蜜きな粉ラテ |
